2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目標達成したい方へ!大切にすべき考え方とは!

こんにちは。株式会社ALL EFFORT広報担当です。 皆様は達成したい目標を持っていますか。 無我夢中で達成のためなら何でもできるという状態は理想的で、非常に充実していると思います。 私も、仕事において目標を立ててチャレンジしている時は、本当にやりが…

より結果を出したい方へ!好きになることが一番の鍵!

こんにちは。株式会社ALL EFFORT広報担当です。 皆様は今の自分の結果に満足していますか。 満足できる結果を作られている方は、これまでの努力が実っている証だと思います。 ただし、満足してる方以上に、もっと良い結果を作りたいという方が多いのではない…

リーダーとして悩む方へ!部下の育成において大事なポイントとは!

こんにちは。株式会社ALL EFFORT広報担当です。 皆様はご自身の組織をより成長させるために、より良い部下を育成したいと思われていますか。 組織の発展には、個々人の成長が欠かせません。 弊社の代表も事業の立ち上げ当初は、特に人材育成について悩みを抱…

今の現状に満足していない方へ!人生は自分が思い描いた通りになる!

こんにちは。 株式会社ALL EFFORT 広報担当です。 皆様は、今の現状に満足していますか。 それとも「もっとこうだったら良いのに」と不満を抱いていますか。 今の現状に「100%満足している」と言い切れる方は少ないのではないかと思います。 私自身も、…

サントリーの成功に見る!理想は常識を越えた先にある!

こんにちは。 株式会社ALL EFFORT広報担当です。 先日、飲料メーカー大手のサントリー社が100%植物性の原料でつくられたペットボトルの開発に成功したことを紹介する記事を書きました。 この成功を知った時、私は化石燃料を素材に作られることが常識とされて…

サントリーの快挙!100%植物由来のペットボトルの開発に成功!

こんにちは。 株式会社ALL EFFORT広報担当です。 先日、飲料メーカー大手のサントリー社が100%植物性の原料でつくられたペットボトルの開発に成功したという記事を見つけました。 (参考 : サントリーが100%植物性ペットボトル開発に成功 木のチップ使用は世…