2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キャメロン・ディアスから学ぶ!チャンスを掴む人とは?

こんにちは。株式会社ALL EFFORT 広報担当です。 皆様は、これまでの人生の中でやらずに後悔した経験はありますか。 人が生涯を終える時に感じる後悔として、挑戦したかったこと、やらなかったことを挙げる方が圧倒的に多いと聴いたことがあります。 私も行…

嵐に学ぶ!魅力は実力ではなく人間性に宿る!

こんにちは。株式会社ALL EFFORT 広報担当です。 皆様はアイドルはお好きでしょうか。 男性も女性も数多のグループが存在している中で、『国民的アイドル』と呼ばれるような、誰もが知っているほどの人気を誇るグループがほんの一握りだけ存在しています。 …

決めたことを達成したい方へ!そのために大切な2つのこと!

こんにちは。株式会社ALL EFFORT広報担当です。 皆様はスポーツの全国大会で優勝したいや、お金持ちになりたいなど、何か決めた目標を達成したことがありますか。 中には決めたが、どうしたらいいのか悩んでいる方もいるかもしれません。 私もお金持ちになり…

仕事で成果を出すために!大切にすべき2つのポイント

こんにちは。株式会社ALL EFFORT 広報担当です。 早いもので、2021年も残すところ約4ヶ月となりました。 年末での目標達成や人事評価に向けて、仕事で成果を出そうと意気込んでいる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。 仕事で成果を出すた…