2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事効率を良くするには休憩をとろう! 上手な休憩の取り方とは!

こんにちは。株式会社ALL EFFORT広報担当です。 皆様は仕事中に適度な休憩をとっていますか。 膨大な作業をこなすために、休憩をあまりとらず一日中働き詰めの毎日を送っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 私自身も、業務量が多いときは少しでも…

プロ野球のスーパースターから学ぶ!!目標を挫折しそうな時に前向きになる方法!!

こんにちは。株式会社ALL EFFORT 広報担当です。 案件の獲得数や売上高、あるいは資格の試験など、何かしらの目標を追っていると『本当にこの目標を達成できるのだろうか』と不安になる経験をしたことはありませんか。 私は、営業として掲げられた目標を達成…

仕事のミスを無くしたい人に向けて!スケジュール管理のコツとは!

こんにちは。 株式会社ALL EFFORT広報担当です。 皆様はスケジュール管理をどのようにされていますか。 スケジュール管理が上手くいかないことで、タスクの漏れや遅延に悩む方は多いのではないでしょうか。 私自身もタスクの締め切りの日程が重なって、焦り…

より良い人間関係構築のために!挨拶の利点とは!

こんにちは。 株式会社ALL EFFORT広報担当です。 皆様は普段から挨拶を大事にしていますか。 挨拶は毎日することですし、人からされると気持ちが良いですよね。 とは言え、自分から挨拶するのは少し気が引けることもあるのではないでしょうか。 私も元々は自…