2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自己実現を叶えるために!大切にすべき2つのポイント

こんにちは。 株式会社ALL EFFORT 広報担当です。 もうすぐ今年度の半分が過ぎようとしていますが、皆様はどんな日々をお過ごしですか。 現状が満足できるような充実したものであればとても良いですが、理想に反して思うように行動できないと感じている方も…

松村努さんに学ぶ!夢を前進させる言葉!

こんにちは。株式会社ALL EFFORT 広報担当です。 皆様は何か新しいことに挑戦するとき、それを身近な人に伝えるでしょうか。 応援してもらえると期待して挑戦することを話してみると、返ってくる言葉は大きく二つに分かれると思います。 背中を押してくれる…

桑田真澄さんから学ぶ!継続するために大切なこと!

こんにちは。株式会社ALL EFFORT広報担当です。 8月8日に閉幕しましたが、東京五輪は多くの感動がありましたね。 メダルを獲得した選手もあと一歩で届かなかった選手も、代表としてオリンピックという舞台に立つために、並々ならぬ努力と挑戦があったと思…

結果を作る行動をしていきたい方へ!素直に学ぶことと手を動かして書くことが大切!

こんにちは。株式会社ALL EFFORT広報担当です。 皆様はどんな行動をしていけば結果を作ることができると思いますか。 自分の中でこうすれば結果を作ることができるとわかっている方もいれば、どうすればいいかわからないという方もいると思います。 作りたい…

マリリン・モンローから学ぶ!失敗する勇気!

こんにちは。 株式会社ALLEFFORT広報担当です。 皆様は新しいことにチャレンジすることを決めた時に、すぐ行動に移すことができるでしょうか。 以前の私は上手くいかない想像をして不安にかられ、失敗する恐怖から一歩踏み出すことがなかなか出来ませんでし…

セオドア・ルーズベルトさんから学ぶ!行動こそが人生を変える!

こんにちは。株式会社ALLEFFORT 広報担当です。 皆様は、セオドア・ルーズベルトさん(以後ルーズベルトさんと略記)をご存じでしょうか。 ルーズベルトさんは、アメリカ合衆国の26代大統領で、なんと史上最年少の42歳と10ヶ月で大統領となった方です。 日露戦…