2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マルチタスクが苦手な方へ!!うまく仕事を進めるための2つのポイント!!

こんにちは。株式会社ALL EFFORT 広報担当です。 近年、様々な分野でコラボレーションを目にする機会が増えてきたように思います。 様々な企業やチーム、人と働くには、同時並行で多くの仕事を進めていく必要がありますよね。 とはいえ、仕事が増えると一つ…

リーダーになるために!今から意識するべきポイントとは!

こんにちは。 株式会社ALL EFFORT 広報担当です。 会社を始めとして、仕事をする時にはチームを組んで仕事をすることがほとんどですよね。 チームには、リーダーとして働いている方、メンバーとして働いている方がいると思いますが、リーダーはある日突然任…

スティーブ・ジョブズさんから学ぶ!夢を叶えるために大事なこととは?

こんにちは。株式会社ALL EFFORT広報担当です。 皆様は叶えたい夢はありますか。 将来のために様々なチャレンジをしている方や、これからチャレンジしようと考えている方もいらっしゃると思います。 夢や目標に向かってチャレンジすることはとても素敵なこと…

一緒に仕事をしたいと思われるために!意識するべき2つのポイント!

こんにちは。 株式会社ALL EFFORT 広報担当です。 最近、ビジネスの様々な場面でコラボレーションが起きていることをご存じでしょうか。 やおきんの『うまい棒』と日清の『カップラーメン』のコラボや、森永のチョコレート『小枝』とシュークリームで有名な…