2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台育英・須江航監督の1000日計画に学ぶ!目標達成に大切な2つのこと

こんにちは。株式会社ALL EFFORT広報担当です。 皆さん、先日の夏の甲子園はご覧になったでしょうか。 今年の優勝校は、東北勢として初の甲子園優勝を成し遂げた宮城県代表の仙台育英高校でした。 優勝した仙台育英高校の須江航監督のインタビューの「青春っ…

大谷翔平選手から学ぶ!目標達成しやすい方の特徴2選!

こんにちは。株式会社ALL EFFORT広報担当です。 皆様は仕事をされている上で達成したい目標を掲げていますでしょうか。 目標を達成し続ける方とそうでない方では、どんな業界でも共通する部分があると思います。 最近では、プロ野球の大谷翔平選手がメジャー…

「なぜ〇〇なんですか?」に対する適切な回答!成長する組織が大事にする2つの前提!

こんにちは。株式会社ALL EFFORT広報担当です。 「なぜこれをやらなければならないのでしょうか」 皆様はふと上記の疑問を投げかけられたり、またはご自身でも思うことはないでしょうか。 組織の中核を担う方々にとって、組織をより成長させ、成果を出してい…